新しい自分になる

多発性子宮筋腫を患い、子宮を全摘しました

新しい自分になる⑬入院7日目(手術4日目)

なんと今頃になって熱にうなされる。
昨夜は38℃台だったのが、今朝はついに39.7℃まで熱が上がった。
自ら言わないと解熱剤を出してくれない。
巡回のナースに解熱剤くださーいと泣きついた。

熱を出したら下げようとしてはいけない。と言うけれど、38℃以上の熱は毒でしかない。

40℃で肝機能がやられ、42℃で脳細胞がやられちゃう。

私は肝機能がやられる寸前で、セーフ。


と言うわけで、本日はリハビリできず、寝たきり。


解熱剤で下がった時に、昨夜見舞いにきてくれたMさんからもらった塗り絵を楽しむ。

これ、楽しいわ♫

f:id:happy_produce:20170523213631j:image