新しい自分になる

多発性子宮筋腫を患い、子宮を全摘しました

新しい自分になる⑮入院9日目(退院)

高熱を出したことから、今朝、血液検査をして退院するかどうかを決めることになった。

 

結果、OK!

 

まだまだ痛むお腹を押さえながら、キャリーバッグにトートバッグを乗せて引っ張るが、力が入らない(涙)

 

石畳では立ち止まってしまった。

 

しばらくすると痛みが出てきて、ロキソニンを飲んだ。

 

ここまで弱っているとは。。。

 

お昼前だったので、うどん屋でランチ。

抗生剤もプラスして、病院の表玄関へ向かう。

 

幸いタクシーが止まっていたので、すぐに乗れ、すいすい進んだので早く家に着いた。

 

疲れたぁ〜〜(o´Д`)=з

 

都会と違って空気がきれいだぁ。

 

 

さて、私の現在の炎症の度合いは2。

まだ高い。

なので抗生剤を3日分処方された。

f:id:happy_produce:20170525151638p:image

早く下がるといいな。

 

私の退院と同時に天気も回復。

 

体力が戻ったら、やりたいことリストに挙げたことを叶えて行こう。

 

f:id:happy_produce:20170525152641j:image

 

早速、ホルモン補充にハニーブッシュティー♫