新しい自分になる

多発性子宮筋腫を患い、子宮を全摘しました

希望を持つ

本日もリハビリ。

 

まだまだ痛いけど、昨日より歩くスピードが速くなったような感じがする。

 

今は苦しいけど、考えてごらんなさい!(自分に言っている)

 

今までは過多月経で、月の半分は何処へも行けなかったじゃない。

 

この日にハイキング(旅行など)行こうか〜ってことになっても、心の中で

 

「待てよ。この日は当たっちゃうから無理だな。。。」

 

と思い、当たり障りのない理由つけて断ったりしていた。。

 

私、人生の半分、損してたんじゃないの?

 

いやいや、こんな風だから、好調の時は明日死ぬんじゃないかというくらい、徹底的に動き回っていたわ。

 

呑んで午前様もしたわ。

京都、神戸、そして東京、横浜、名古屋、岡山へ、どんだけ動くんや!っていうくらい。

 

それから夏でも下は、黒いスカートかパンツしか履けなかったわ。

 

「もっと明るい色を着たらいいのに」って言われたこともあった。

 

でも仕方なかったのよ。

いつ、堤防決壊するか分からなかったもの。

 

ど貧血と、腹痛と、たまには頭痛も併発。

 

しかし仕事に来ているからには、しんどそうな姿を見せるわけにはいかないと、鉄剤と鎮痛剤は手放せなかったわ。

 

そんな風だったけれど、これからは気にしなくていいのよ。

 

何て幸せなのでしょう!!!

 

というわけで図書館で、こんな本借りて来た。

f:id:happy_produce:20170527163842j:image

 

楽しい未来が待っていると思うと、今のお腹の痛みなんてヘッチャラよ!

 

 

 

広告を非表示にする