新しい自分になる

多発性子宮筋腫を患い、子宮を全摘しました

全身麻酔について

全身麻酔で手術することに決まった時、

 

手術よりも、全身麻酔で即、意識を失うという感覚がわからなくて、ものすごく怯えてた。

 

だけど、前にも書いたけど、お酒飲んで意識失うのと同じときいて、ホッとしたわ。

感覚は掴めた!

 

しかし、やはり酔った状況でなくシラフから即落ちってのがこわいのよ。

 

 

色んな人の体験談を、ネットで読みまくったわ。

 

「どんどん意識が遠のいて」とか

「視界が狭くなってきて」とか

徐々にっていうのは少なくて、

殆どが三秒くらいで落ちてる。

 

 

手術台の上に寝て、心電図をつけられたワタクシ。

手術室に響き渡る、速い鼓動。

キンチョーしてるのモロバレ。

 

で、静脈に麻酔投入してから三秒くらいで落ちたわ。

瞬殺!って感じ。

 

腕から入れてるのに三秒で落ちるってすごいよね。

 

これから受けるみなさま。

 

瞬時に意識失うので!!

そしてその瞬間、手術終わってるので!!

 

ワープした感覚を楽しんでくださいませ。

 

全身麻酔、恐るべし。

広告を非表示にする