新しい自分になる

多発性子宮筋腫を患い、子宮を全摘しました

退院後1週間検診

来週の社会復帰を目指して、リハビリに励んできた。

今日はとても体調が良い。昨日よりずっとずっと。

 

退院直前に高熱を出したことと、退院時も炎症反応が高く痛みが強かったことと、

新たな疾患が発見されたことで、1ヶ月後検診を待たずに1週間後検診を受けてきた。

 

結果、炎症反応も見られず正常値に!

そして長年悩まされ続けていた貧血も改善!!

新たな疾患は、子宮仙骨靭帯に内膜症!!!

(どうりで今まで、激痛が起こっていたわけだ・・・・)

もちろんこれも切除したので問題ないけれど、

摘出したもの全て、細胞診。

結果、悪性腫瘍はなかった!!!!

 

なんだかホッとした。。。。

 

子供を産めない人生であったけれども

私には、きっと他に使命があるんだと思う。

それをこれから見つけていくんだと思う。

 

f:id:happy_produce:20170601202409j:plain