ハーブティーの女、そしてもしかすると〇〇の女

仕事が終わってから立ち寄るカフェがある。

 

そこはパン屋さんでもある。

 

夕刻になるとパンセット(パン一個と飲み物)が320円と超お得になるので、小腹が空いた時に利用している。

 

しかも飲み物のサイズはMとLがあるんだけど、どちらも同じお値段。

 

 

そしてお店のおねーさんが、とても感じがいい。

フレンドリー。

 

 

今日は、以前飲んだコーヒーが美味しかったのでコーヒーをチョイスしたけれども、コーヒーのLはちょっとヘヴィかなと迷ってMにした。

 

 

あまりにも迷っていたので、おねーさんが

「いつもはハーブティーですもんね💖」

 

 

えーーーーっ!

私が飲んでるものまで覚えているーーーっ!

 

 

私はハーブティーの女で、おねーさんの頭にインプットされているのかっ!

 

 

もしかして一緒によく食べるのが、シーフードグラタンパンなので、それも覚えているかもしれない。

 

 

そして、シーフードグラタンパンの女としても。。。

 

なんだか小っ恥ずかしいアフターファイブ 笑