術後初めて朝から夜まで動いた

術後、初めて朝から夜まで動いた結果、歩数が一万歩超えた!!

 

夜は昔の職場仲間と鴨肉をアホほど食べ、アルコールも三杯飲んだ。

 

f:id:happy_produce:20170702163004j:image

 

このお店、天満のごちゃごちゃした、とてもオシャレとは言えないスポットにあるが、 超人気店。

 

この辺りは美味しそうな飲食店がたくさんあって、

こんなのや

f:id:happy_produce:20170702163124j:image

 

そしてこんなのや

f:id:happy_produce:20170702163146j:image

 

行きたいところだらけ。

 

 

で、食べた鴨肉の「ほんの一部」がこちら。

f:id:happy_produce:20170702163228j:image

 

f:id:happy_produce:20170702163237j:image

 

はい。ほんの一部。

 

こんな美味しい鴨肉を食べたのは初めて!

と言っていいくらい絶品だった。

 

徐々に体力も復活してきた感じで、

 

毎晩感じていた疲労も軽くなってきたような気がする。

 

さあ、いよいよ動くぞーと、

ホリエモンの、この本を読んで意気込んでいる。

f:id:happy_produce:20170702163640j:image