アフターファイブがつまらなさすぎるので

会社員時代は、老いも若きも?!既婚でも未婚でも、子供がいてもいなくても、

 

 

最低月に一度は仕事の後に飲みに行ったりしたものだ。

 

 

しかし何?今の職場の女子たち。

 

 

みんな速攻で家に帰るの。速攻よ!

 

 

まーーーーーーーーーーーったくアフターファイブの交流なし。

 

 

何でかと言うと皆んな飲めない!

 

職場の人と仕事の後まで付き合いたくない!

 

家庭の方が大事だから!

 

などなど理由は様々。

 

 

会社員時代は飲めない女子の方が珍しかったし、

 

仕事も家庭も大事っていう考えの人が多かったし、

 

何だか真逆だよなぁ。

 

 

今の職場の女子との交流はもう望まないことにして、外部に眼を向けることにした。

 

 

ワーキングウーマンプロジェクト、立ち上げるよ!

 

f:id:happy_produce:20170718124312j:image