こんなニュースに振り回されない為にもアントレプレナーシップを!

年金受給年齢が75歳からになる可能性があるらしい。

 

男性の平均寿命から考えると、もらえぬまま亡くなる方も多いのではと思う(悲)

 

 

会社にぶら下がっている人程、他力本願で生きている人が多くて、やれ国が悪いだの、政治が悪いだの、会社が悪いだの言う。

 

 

 

もうね、国や会社が守ってくれる時代はとうに終わってるんだよっ!!!

 

 

 

本当に多動力って、これからの時代を生きる人には必要。

 

 

起業家精神で、全ては自分の責任!で生きることが必要。

 

 

ぶら下がりマインドは捨てよう。

 

 

 

f:id:happy_produce:20170720181353j:image