歳を重ねると凝りだすコスメ

見た目イマイチな自分を、少しでもグレードアップさせたくて、ドラッグストアやネット通販でコスメウォッチングを続けている。

 

 

今使っているのはアメリカのコスメブランド「レブロン

 

 

アメリカのリップ類って、何で美味しそうな香りばかりなんでしょ。

 

 

レブロン以外は使わない。

 

 

それから、アイカラーはケイトだったけど、ちょっと年齢的にラメ入りは、余計に老けた印象になるので、できるだけマットなものを使うことにした。

 

だからブランドには拘らない。

 

 

フェイスパウダーは舞台用化粧品のチャコットと、CHANELを、その日の気分によって変える。

 

 

 

しかし夏は、汗っかきのワタクシ。

 

 

ファンデーション、ドロドロになるんで、日焼け止め塗って、さっとパウダーはたくだけ。

 

 

だから自分のすっぴん肌がそのまんま見えてるw

 

 

ファンデーションドロドロの方が汚いからね。

 

 

さて、今夜もまたドラッグストアに駆出そう!

f:id:happy_produce:20170720191839j:image