これがわたしだ

職場の女子が、お酒全く飲めないので普通に飲む私は飲んだくれのように見えるみたいで「大酒飲み」と男性陣から言われる。

 

 

そして少食女子ばかりなので完食する私は「大食い女」と男性陣から言われる。

 

 

何だか女子力(この言葉好きじゃないけどつかっちゃう)低下したような感覚だ。ちくしょー笑

 

 

 

しかし、お酒飲めな〜い。たくさん食べられな〜い。って絵に描いたような女子だな。。

 

 

 

しかし外部の女子と付き合うと、私は普通なんだと思うので、このまま行くぞ。

 

 

「お酒飲めて、一緒に楽しめる人だ」

「全部美味しそうに食べるので見ていて気持ちいいよ」

 

 

そう言ってくれる男性がいたらいいなと思う。

 

f:id:happy_produce:20170723110840j:image

 

f:id:happy_produce:20170723110906j:image

 

f:id:happy_produce:20170723110849j:image

 

これ以外にも何皿か全て2人で完食。

そして2人共アルコール三杯。

 

楽しかった〜〜