おひとりさまラーメン美女降臨

無性にラーメンが食べたくなり、ラーメン店で味噌ラーメンを食べていたら、

 

 

おひとりさま美女登場!

 

 

さらっさらのロングヘアに、さらっさらのお肌。

 

 

白のトップスにイエローのロングスカート。

 

 

顔を見たら男モテしそうな超美人だ!!!

 

 

ラーメン屋に似合わない!

絶対に似合わない!

 

 

数あるお店の中で

なぜ故に、、、なぜ故に、、、、

 

 

ラーメン屋なんだぁ〜!

 

 

しかも床が油でべたついた、、、

 

とてもキレイとは言えないラーメン屋に!!

 

 

私の隣に座ったその美女は、しばらくメニューとにらめっこ。

 

 

そして頼んだのが、、、、

 

 

 

とんこつラーメンとチャーハンのセット!!

 

 

 

 

味噌ラーメンだけのわたし、負けた。

 

 

この美女。細い体なのによく食べると見えた。

 

 

心の中で「仲間だ!!よく食べる仲間だ!」

 

と、嬉しくなるワタクシ。

 

 

そういえば、以前オフィス街の牛丼屋で、牛丼ガッついている、おひとりさま美女を見た。

 

 

あまりにも素敵すぎて見惚れてしまった。

 

 

本日のランチのラーメン

f:id:happy_produce:20170723121934j:image