モテるオヤジは汗対策を欠かさない

男性より女性の方が汗臭に敏感で、不快度もアップ

 

f:id:happy_produce:20170725122916j:image

 

 

そういえば、昨日電車の中で、両隣に座った男性の汗臭で吐き気がして帰宅後寝込んだっけ。。。

 

 

職場でも、席を移動して仕事をすることがあるけど、隣の男性の汗臭がきつくて毎回吐きそうになるのをこらえている。

 

 

 

アロマに興味があることもあり、臭いに敏感なワタクシ。

 

 

ワタクシも汗かきなので、すごく夏場は気にする。

 

 

毎年、汗対策グッズ購入で大変なんだから!

 

 

まず、脇汗防止ロールオンでしょ

 

汗拭きボディーシートでしょ

 

足指さらさらクリームでしょ

 

ヘアコロンでしょ

 

 

どんだけお金かけてんねん!っていうくらいよ!

 

 

男性のみなさま!モテるためには汗対策しっかりとね!

 

 

モテるオヤジは〇〇にこだわる!

 

って、まるで雑誌LEONみたい。