モテるオンナはくびれてる

デブはなぜモテないか。

 

それを男性の本能の面から解説すると、こうらしい。。

 

腹肉マックスな女性を見ると、本能的に「他の男の子供をはらんでいる」と感じるらしく、近づく気が起きないらしい。

 

えーっ!!そうなんだー!!

 

 

で、くびれているということは、本能的に「このオンナオッケー!」のスイッチが入るらしい。なんのオッケースイッチかはご想像にお任せするわ。

 

 

そう言えば、朝のホームで、タイトスカートを着こなしたスタイル抜群のチャンネー(ねーちゃんのことよ)の腰からお尻あたりをジロジロと見ているオトコの多いこと!!

 

 

目がいやらしかったぞ〜〜

f:id:happy_produce:20170728005238j:image