気分が上がるものは自分を育ててくれる

今日は、プレミアムフライデー

と言っても私にとっては何ら変わりのない普段通りの金曜日である。

 

 

 

仕事を終えてから某商店街を散策。

よく覘くコスメのお店に立ち寄ったら、急にリップが欲しくなってきた。

 

 

いつもは見るだけなのに、今日はエスティローダーの「恋活リップ」なるものをゲットした。

 

 

 

「恋活リップ」だったことは、実は後で知ったことなんだけど、これはきっと「恋しなさい」という天のお告げか?!

 

 

あまりにも干からびた生活しているからね。

 

 

 

何だか気分が上がってきて、何事も前向きになってきたぞ!

 

 

たかがリップ、されどリップ。

 

 

気分が上がるものは、自分を育ててくれる。

 

そう信じている。

 

 

f:id:happy_produce:20170728232815j:plain