今日もコーヒーを浴びた

何故かカフェでコーヒー被害に遭う。

 

 

こんなに浴びた人って私以外いないのでは?

 

と思うくらい。

 

 

今日も隣に座っているオッサンが、私の方向にアイスコーヒーを倒した。

 

 

今日は反射神経が良くて、さっと飛んで被害は足だけだったけど、

 

 

もし、反射神経が鈍かったら、淡い色のトップス直撃で、お出掛け断念するところだった。

 

 

いや、既に出先だったから、コーヒー色に染まった状態で電車に乗らないといけないところだったけど。

 

 

不幸中の幸い。

 

 

因みに、満員電車で、ゲロを頭の上から浴びたこともある。

 

 

浴びすぎやろ。

 

f:id:happy_produce:20170729130730j:image