つり革被害にも遭っております(爆)

そう、今朝電車に乗ってつり革に掴まろうとしたらビックリしたわ!

 

f:id:happy_produce:20170731190059j:image

 

 

わかる?

 

どろんどろんに左側が汚れているの!

 

ちょっと写真撮影失敗したけど、とにかく汚いのなんのって。

 

 

どんな手で掴んだらこんなに汚れるんやとツッコミたくなるくらいだったわ。

 

 

よって、ごめんなさいよっと!

 

 

隣の人のつり革を奪ったわ。

 

 

幸い隣の人はスマホに夢中で、つり革不要だったみたいだったから安心した。

 

 

 

しかし、これが初めての被害じゃないのよ。

 

 

今回は事前に気づいたけど、前回は掴んでしまってから気づいたの、、、

 

 

ガムがついてたのをーーっっっ(><)

 

 

なんでつり革にガムつけるねん。。

 

 

ちくしょーっっ!!と、心の中で叫んだわ。

 

 

皆様も気をつけてくださいませね。