旅するように生きていたい

このタイトル通り、私はひとつのところに止まらないで生きてきた。

 

 

仕事も、住む場所も。

 

 

ひとつのところに止まっていると、また刺激が欲しくなってしまうのだ。

 

 

これはもう私の個性と言ってもいいかもしれない。

 

 

転職貧乏。引越し貧乏。

 

 

それでもまた這い上がる。

 

 

借金なんてしたことがない。

 

 

生きていく力を身につけるのは、結婚していようが、していまいが必要だと思う。

 

 

何でもひとりでできる女はモテないよって言われるけど、そんなこと言う男なんて必要ない。

 

 

私の周りの女性は、なんでもできるけど、それを認めてくれる男性と結婚しているもの。

 

 

話しは本題からずれたけど、刺激を求めて旅するように生きていたい。

 

f:id:happy_produce:20170801214234j:image