高層ビルから見下ろすと気持ちがスッキリするよ

とにかく高層ビルに上って下界を見よ!

 

 

それまでの悩みがちっぽけなものに見えてくるから!

 

 

こんなところで、人々は悩み苦しんでいるのか。。。

 

 

あーアホらしっ!!( ̄^ ̄)

 

って思えるようになる。

 

 

 

タワーマンションの一室にお邪魔させてもらって景色を見たときもそう思った。

 

 

ごちゃごちゃした狭苦しいところで、誰それからこんなこと言われた。あんなこと言われたと思い悩み、ばかじゃねーのって。

 

 

それよりも上空に広がる素晴らしい景色を見よう。

 

 

高層ビルから見た空は、都会のど真ん中の地上から見る狭い空とは全然違う。

 

同じ空の筈なのに。

 

 

言いたい奴には言わせておけ。

 

そして下界を見ないで上を見よ。

 

 

そこには素晴らしい世界が広がっている

f:id:happy_produce:20170806145251j:image