今が未来を創るから

休暇に入ってから寝坊ばかりで、人生無駄に過ごしてるじゃないか!

 

という訳で、本日は神戸に。

 

 

ハーブや薬膳食材の仕入れ南京町のこちら。

 

f:id:happy_produce:20170811163424j:image

 

台湾生姜茶が入荷したとのことで、キンモクセイ茶と黒ゴマ茶と一緒にゲッツ!

 

f:id:happy_produce:20170811163752j:image

 

表でもタピオカティーを飲んだ。

 

大粒タピオカ入りよ!

 

大粒過ぎてタピオカ用のストローでも厳しかったわ。

 

必死で吸い上げてほうれい線を消すには良かったかも?!

 

 

台湾へ行ったことがないけど台湾大好き。

 

今まで会った台湾の方々はみんな素敵だったから。

 

 

というわけで、台湾の食材が欲しい場合は林商店さんへ!

 

 

台湾だけでなく、中国、タイ、フィリピンの食材もあるよ。

 

 

食材ゲッツしてからは元町商店街をブラブラ。

 

カフェでのんびりした。

 

 

ジンジャーソーダ、とっても美味しかった。

 

f:id:happy_produce:20170811164327j:image

 

 

何もしないで1日を過ごすと何も変わらないまま。

 

 

だけど思い切って出かけると、色んな出会いがあったり、色んな発見があったりする。

 

 

今が未来を変えるから、じっとしていては人生損。

 

 

動ける限りは動きまくろう!