新しい自分になる

多発性子宮筋腫を患い、子宮を全摘しました

術後3ヶ月検診でまさかの指摘

術後3ヶ月検診へ行って来た。

 

調子いいし、

 

体力気力共に漲り、

 

絶好調や〜〜っ!!d(  ̄ー ̄ )>

 

 

 

と、思いきや。。。

 

 

「卵巣が腫れてますねぇ」

 

 

はいっ?今、なんておっしゃいましたぁ??

 

 

「卵巣はちゃんと働いてますし、ホルモンも出ているので、おそらく一時的なものだとは思いますが、念のため4ヶ月後に来てください」

 

 

とのこと。

 

 

おいおい、これで終わりや〜〜と思っていたのに新たな問題勃発。

 

 

いやいや、これで完全に終わりではなくて、女性はずっと付き合わないといけない臓器だから定期検診は必要。

 

 

この時点で見つかって逆によかったかもー。

 

 

次の検診までに、職場の検診もあるし、腫瘍マーカーも追加しとこ。

 

 

何だか朝の通勤ラッシュに巻き込まれながらの病院だったので、どっと疲れて、只今カフェで休憩中。

 

 

何だか一時的に気分⤵︎

 

だったけれど、カフェの店員が外国人対応もバッチリで超イケメンだったので気分⤴︎ 爆

 

 

さあ、今日もこれから仕事。

 

 

自分の仕事も同僚がやっちゃって、やることなくて暇だけどね。

 

 

わたしの仕事なんだから、わたしに振ってくれたらいいのに、言われたらすぐに引き受けてやっちゃうんだよなぁ、、、

いいのよ。振ってちょーだい。

 

f:id:happy_produce:20170816100658j:image